読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
この場ぐらい、本音で語らせてくれ。

ブログスタート

 

 

改めましてこんにちは。ゼヤと申します、よろしくお願いします。

 

 

これでブログを作成したのは3回目になる。1番最初は高校の時。日々の出来事や部活動の記録を付けてた。2回目は、浪人生だった時。当時バイトしながら宅浪をしていて、毎日をしっかり管理するために、勉強記録を付けていた。当時のブログはcroozブログ受験ランキングでずっと1位をとっていて、毎日3000pvぐらいあった。

 

 

そして、今回のブログである。

現在、東京外国語大学の4年であり、大学生活もあと数か月で終わろうとしている。宅浪を経て大学生になって、自分の思い描いていた通りだった事もあれば、大学、特に「大学生」というものに、やや失意したこともあった。

このブログでは、そんな大学生活中の私的な出来事や自分の考え、大学生活中に培ったミャンマー語や文学に関する事、喫茶店について、そして我が地元秩父市について等を書こうと思っている。

 

なかなか見切り発車な部分が多く、どういうブログになるかは分からないが、まあ大学4年のこの時期にやっと暇が出来たので、これを機会に細々と書き続けていきたいと思っている。

 

 

インターネット上に、不特定多数に向けて発信する。このブログを、誰がどういうサイトを経由して訪れるか分からないが、こういう人も世の中にいるのだな、と暖かい心で閲覧してくれれば幸いである。